https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


桜の毎日

 制作中…

桜の毎日
「毎日桜が咲いていたらいいのにね」
ミツバチがてんとう虫とおしゃべりをしています。ミツバチは続けます。
「桜が咲いてるのは1年間で10日くらい。あとの354日を桜無しで過ごすなんて楽しくない日ばっかりだよ」
てんとう虫は答えました。
「ミツバチ君は桜が好きなんだね」
「菜の花はいいよね。1ヶ月くらい咲いてるもの」
「うん、菜の花は大好きさ。でもひまわりも好きだしコスモスも好きだよ」
「じゃあいつでも好きな花が見られるんだね。うらやましいなぁ」
てんとう虫はいい事を思いつきました」
「一緒に好きな花を探しに行こうよ。たくさんの好きな花があれば毎日が楽しいよ」
「それはすてきな話だなぁ」
ミツバチとてんとう虫は一緒に飛んで行きました。今日は楽しい1日になりそうです。
33/100の作り話



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。