https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


ばねとひも

 制作中・・・

ばねとひも
あるところに双子がいました。
二人とも宇宙飛行士になるのが夢でした。
兄は出来が悪く、いつも先生に怒られてばかり。弟は出来が良くいつも先生に褒められていました。
二人とも一生懸命に頑張りとうとう二人とも宇宙飛行士になりました。二人はインタビューを受けました。
兄はこう話します。「小さいころ、先生にはお前が宇宙飛行士になれるわけがない、夢を見るのもいい加減にしろと言われました。僕は悔しくて一生懸命頑張って夢をかなえました。あの時の先生のおかげで今の僕があります」
弟はこう話します。「小さいころ、先生にはお前ならきっと宇宙飛行士になれる。夢を見るのは素晴らしいことだと言われました。僕はうれしくて一生懸命頑張って夢をかなえました。あの時の先生のおかげで今の僕があります」
57/100の小さな作り話




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。