https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


迷い道

 制作中・・・

ちょっぴり大きな作品の制作に取り掛かっています。
フォークを並べたりしてどう作るか模索します。
迷い道
アカギツネは隣の山のおじさんギツネまでおつかいにでかけました。
山の入り口は必ず右の道に入るようにね、と母キツネに言われていましたが、うっかり左の道に入ってしましました。
左の道はとても遠回りの道です。隣山のおじさんギツネのところについたころにはすっかり夜中になっていました。
「こんなに遅くなって大変だったろう。次からは道を間違わないようにね」とおじさんは言いました。しかしアカギツネは
「でも僕楽しかったよ。普段は見たことがないような花や虫をたくさん見つけたんだ。今日はきれいな満月の夜だったしね」
アカギツネはとても楽しそうでした。
43/100の小さな作り話



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。