https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


空を飛んだサソリ

 完成。

全長18cmほど。今までの作品と比べると結構大きいです。
空を飛んだサソリ
サソリがまだ海に住んでいたころ。
仲間のウミサソリが海から陸へとどんどん上がっていきます。
サソリは最初は陸なんて興味がなかったのですが、試しに陸に上がって歩いてみました。思ったよりずっと気持ちがよくて楽に歩けます。なんでも試してみるものだな、と思いました。
空を見上げると大きなトンボが気持ちよさそうに飛んでいます。サソリも空に向かって飛んでみました。とても気持ちがいいのでどんどん高いところに飛んでいきます。
ずーっと高いところまで飛んで行ったサソリ。
いまでも夏の夜に天の川の隣にいるのが見えます。
48/100の小さな作り話



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。