https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


小さな作り話  カニの帰り道

 カニの帰り道

カニが山登りをしています。横歩き右、右、右にどんどん登っていきます。この季節、この山はお花がたくさん咲いていると聞いていましたが正面は殺風景な岩場ばかりです。
「がっかりだなぁ」
頂上に着くと、ヤマガニが待っていました。
「どうだい、行きはつまらなかっただろう」
「ああ、岩ばかりで見飽きたよ。帰りは違う道で帰ろうかな」
「いやいや、帰りこそ同じ道をお勧めするよ」
カニはいぶかしがりながら帰り道も同じ道、横歩き右、右、右にどんどん降りていきました。
正面見渡す限り、色とりどりのお花畑が広がっていました。
96/100の小さな作り話



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。