https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


 第三回たるみアートマルシェ

青い空の下、無事開催させていただきました。
こんなご時世なのに…
こんなときだからこそ、
アート、音楽、パフォーマンス、
みなさんにお届けしたい!
たるみを明るくしたい!
笑顔にしたい!
そんな、おもいで
この日に向けて、こころ一つになって準備してきました。
この日、足をお運びくださいましたお客様
たまたま通りすがり、足を止めて下さった方、
みなさんひとりひとりが、温かい空気を醸し出してくださいました。
たるみ大好き💕
ほんとにありがとうございました😆
出演者さま
出店者さま
ボランティアスタッフの方
たるみを笑顔いっぱい明るくしてくれて、とても良い一日になったと思います〜‼️
これからもチームたるみ‼️
あきらめずに、どこかでできるところ探して継続していきたいのでまたよろしくお願いしますねー‼️
個性いっぱいメンバーがこれからもおもしろいこといろいろ発信して行きますので、
またお会いしましょう❗️お待ちしております。
😆ほんまにありがとうございましたー‼️
たるみアートマルシェ実行委員



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。