https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


第三回たるみアートマルシェ終了!

 第三回たるみアートマルシェ終了!

出演者、出店者過去最多のイベントでした。でも何より来場いただいた方が多かったです。午前中から人の波がとまらず人人人!垂水駅前広場はここ最近たるみアートマルシェ以外のイベント利用はないので、ここまで広場がにぎわったのは久しぶりだったはずです。
神戸垂水区ゆかりの方々が協力し、市民の方々にご来場いただき本イベントは実施できました。出店ブースも大いににぎわい、区役所、広場管理事務所に報告通りの時間でライブステージは終了、参加者の方々の手で会場はイベント前よりきれいに清掃されてスムーズに撤収。神戸市助成事業まちなかアートとしてもモデルケースになれるくらいのイベントだったのではないでしょうか。
僕個人の話をすると、出演時間前から「マジック見に来たよ!」とたくさんの方に声をかけていただきました。出演後も「楽しかったです!」「見に来てよかったです」「次のイベントの連絡絶対ください!」と感想をいただきました。以前僕のマジックを見てから娘さんがマジックを練習しています、というご家族も来られていました。
ここ最近イベント出演前日に眠れず、今回も前日は眠れませんでした。過度の緊張というわけでもなく理由がよくわかりませんでしたが今回の出演後になんとなく理由が分かった気がします。自分で気が付いてなかっただけで今はイベントに出演できるのが嬉しくて仕方がなかったんですね。
貴重な時間をありがとうございます。企画、運営に携わった実行委員会の方々、出演者、出店者の方々、告知宣伝にご協力いただいた方々、市役所・区役所・菅理事事務所の方々、ご来場いただいた方々に感謝します!







0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。