https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


「mosritecafe」にてマジック

友人にお声をかけていただき、神戸ハーバーランドにあるライブレストラン「mosritecafe」にてマジックを見てもらってきました。
友人の会社の20周年パーティです。節目となる年の締めくくりに参加させていただきました。
mosritecafeさんにはお客としてきたこともあり、「いつかこんな立派なステージでマジックをさせてもらいたいなぁ」と思ったことを覚えています。また一つ夢がかないました。
見ていただいた方には「とても良かった!」「楽しかった!」と声をかけていただきました。立派な会場で緊張していたのでとてもほっとしました。
緊張の糸が切れたせいか、いつもだと仕事が終わったらすぐにおいとまするのですが、そのままパーティに参加して、二次会の最後までいました。マジックの時間より飲み食いしていた時間のほうが長かったです・・・