https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


加東市の英会話教室ハロウィンパーティでマジック

二年ぶりのハロウィン!
兵庫県加東市の英会話教室ハロウィンパーティまでマジックを見てもらってきました。神戸から3時間近くの道のりでした。
こちらの英会話教室さんには2年前にも出演させていただいています。去年もお話をいただいたのですがスケジュールが合わず見送りに。今年は半年も前から「今年はよろしくね!」とご連絡をいただきました。同じ方からご連絡をいただけると本当にうれしいです。
「今年はマジックブースも作るから子供たちにマジックを教えてあげてください!」とお話をいただき長机をはさんで子供たちにマジック教室も受けてもらいました。
マジックも練習していた新作マジックを見てもらい、今年初めて見た生徒さんも2年前からの生徒さんも楽しめたと思います。
ちょっと早い充実したハロウィンになりました。