https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


高知水と光のカーニバルナイト11日目終了!

 高知水と光のカーニバルナイト11日目終了!


お昼に時間ができたのでひろめ市場の「やいろ亭」へ。分厚く切った鰹のたたき。高知出身の方が教えてくれたんですが「分厚く切ってる店は自信がある証拠」たしかにとっても美味しかったです。

お昼に時間ができたのでひろめ市場の「やいろ亭」へ。分厚く切った鰹のたたき。高知出身の方が教えてくれたんですが「分厚く切ってる店は自信がある証拠」だそうで。たしかにとっても美味しかったです!しかし高知に来てからかつおかなり食べてます。夢に出そう。魚の夢占いとかあったらかつおは何でしょうか?

サーカスには外国のお客様も来られておりました。ハートの形になったフォークを渡すと会場に響き渡る声で驚いてくれました。



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。