https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


√10000の展示会終了!

√10000の展示会終了!
41日間の「うろこの家 展望ギャラリー」での展示会が終了しました。
見に来ていただいた方々、宣伝していただいた方々、搬入、搬出を手伝っていただいた方々、うろこグループのスタッフの方々に感謝します。
長い展示会でしたが、終わるといつでもあっという間だったなぁと思います。
沢山の方に作品を見ていただき、沢山の方がマジックを見てくれました。作品を作る事、マジックを練習すること、それを見てもらうこと。それらが自分の中でどういう位置にあるのか再確認できました。
もう一つ確認できたのはうろこの家特製神戸ドッグの味。美味しいよ!