https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


北野異人館倶楽部さんにてサプライズマジック

神戸北野異人館「北野外国人倶楽部」でマジックをしてきました。
カップルの男性が女性にサプライズでプロポーズする場面を僕がマジックで演出お手伝いをするというちょっと変わったシチュエーションです。
フォーク曲げをして女性にフォークを握ってもらい「大事な人のことを考えてください」と僕が言う場面で女性の気持ちが伝わって不覚にも泣きそうになってしまいました。
女性が手を開くとフォークはハート型になっていてそのハートには指輪が。
そこで男性が指輪を女性に差し出してプロポーズ。結果は言わずもがな。
マジックをしていて色んな場面、色んな人たちに出会いますが、本当に幸せなシーンに出会えて感激です。
スタッフさんたちとプロポーズがうまくいくように暗躍していたのも楽しくて仕方がなかったです。