https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


長洲バラエティーショーにてマジック

 
尼崎の長洲バラエティーショーに出演させていただきました。僕のことを尼崎に呼んでくれた方が僕のことを紹介してくれて、さらにその方が僕のことを地区会長さんに紹介してくれて・・今回の出番になりました。

吹奏楽にバトンに三味線に落語とにぎやかなイベントでした。落語は桂文福さんとその一座が来てくれて見ごたえのある席でした。いつもだと出番が終わったらすぐに帰るんですが、この日は最後まで残って観覧させていただきました。

イベント終了後の帰り際に子供が「サイン頂戴」と来てくれました。落語家さんはかっこよくサインしていましたが、僕はサインがないので普通に「松原俊生」。