https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


神戸北野インターナショナルフェスティバル出演

 神戸北野インターナショナルフェスティバル出演してきました!


神戸北野でマジックはもう何度もやってるはずなのに、何を緊張しているのか前日は眠れませんでした。一番馴染みのある場所だからこそかも。

イベントは午前中から大盛況でした!これだけ神戸北野に人がいるのは数年ぶりかも。僕の出番は永遠のタカラジェンヌ・風さやかさんの後、一番人が多い時間帯です。眠れなかったのこれのせいですね。たくさんの方に見ていただきました!

イベントの写真や動画を相当撮ってきたんですが、僕の出番中の写真は一枚もありません…。と思ったらイベント公式サイトで今日のイベントのダイジェスト動画がありました。是非見てください!URL下記。

https://youtu.be/A_hM8M-pPPU



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。