https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


ラジクマリ!

 ラジクマリ!

トアロードに新規オープンするチーズカレーとテリーヌショコラの店「Cafe+Curry Rajkumari(ラジクマリ)」のプレオープンに行ってきました。
本当は「神戸カレー食堂 ラージクマール」に行こうとしてたんですが、なんだかタイミングが合わず2回行って2回とも閉まってました…。ラージクマールさんのドアに姉妹店がプレオープン中!と貼ってあったので姉妹店「ラジクマリ」さんへ。ラージクマールさんからは徒歩2分くらいです。
ラージクマールさんに置いてある絵本も目的だったのですが、店員さん「すいません、ラジクマリには置いてないです」とのこと。
また出直しかーと思ってると「取ってきましょうか?」
店内は忙しそうでしたが「いえ、すぐそこなんで!」と本店から絵本を取ってきていただけました。3回目にしてようやく絵本に出会えました。
カレーとコーヒーをいただきました。チーズとカレー好きの方は悶絶する美味さ。トアロードにお越しの方は是非寄ってみてください



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。