https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


英国館クリスマスマジックショー終了!

 近ごろぼくは、なまじ説明なんかするのはまちがってるって、そうさとりだしたところなんだ。諺にも言うじゃないか──”なべて未知なるものこそ偉大なれ”って。

コナン・ドイル『シャーロックホームズの冒険』
英国館クリスマスマジックショー終了!
二日間にわたって神戸北野異人館「英国館」でテーブルマジックショーをさせていただきました。
二日目は気持ちの余裕も出来たので、準備中に来館されていた観光客の家族にマジック見てもらったり。お子さんに「ここ(英国館)に入って良かった!」と喜んでもらえました。いいスタートが切れました。
閉館時間の後、異人館を貸切でイベント開場。こんな雰囲気のある空間でマジックが出来ることは滅多にないです。素敵な時間を過ごさせていただきました。お客様にも喜んでいただけたようです。
英国館ではイギリスのヒーロー、シャーロックホームズを一つのテーマにしています。今回のマジックも冒頭はシャーロックホームズにちなんだマジックをしました。
ラストはサンタクロースのお話をしたマジックです。
延期や中止で中々開催できなかった英国館でのイベントですが、今年最後に無事に開催できました。スタッフの方々、広報告知に協力していただいた方々、お越しいただいた皆様に感謝します!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。