https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


西宮のこども園でマジック

西宮のこども園でマジックを見てもらってきました!
本当は園児さんたちは大阪に遠足に行くはずだったんですが、中止になったため園内でできるイベントを、ということで呼んでいただきました。
出かける前に手先を除菌してマスクして、出演前にも除菌して、園児さんと接触するようなマジックは今回は無し!でやってきました。いつもならショーの終わりには園児さんたちとタッチするんですがそれも無し!
いつもとはちょっと違うショーになりましたが園児さんたちには楽しんでもらえたようです。
帰るときに園の方に「この近くで美味しいお店ありますか?」と訪ねるとおすすめのお店を教えてくれました。限定オムライスをいただいたのですがとてもおいしかったです。
テレビでも紹介されているお店ですごいなぁと思ったのですが、よく考えるとこの番組ぼくも出たことあるな、とちょっと面白かったです。