https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


神戸三宮のLive &Bar「Egg plant」さんにて

神戸三宮のLive &Bar「Egg plant」さんにてEGG END PARADICEにメンタリスト兼小説家のアカツキサトシさんと出演してきました。
一日中アーティストやパフォーマーが出演するイベントで僕の担当は夜の部のトップバッター。
タイムスケジュールの関係で出番が10分ほど早くなったのですが、マジックが終わる頃には10分おしてました。
20分程度の時間オーバー。元々の演技時間は25分の予定でした。
普段よりもずいぶんゆったりとした演技になったと思います。緊張すると話や仕草が早回しになりがちなんですが、ここEgg Plantさんではなんども出演させてもらっていて、雰囲気に馴染んでたせいかも。
いつもマジックショーでは緊張から汗だくになるんですが、この日はショーの最中はほとんど汗もかきませんでした。僕の事を知ってる人だと信じられないかも。
観客の皆さんからも大きな拍手をいただきました。ラストのマジックで「泣きそうになった」と言っていただいた方もいました。
ラストのマジックでは進行係りの人から「巻きで!」と合図が出てたんですが。すいませんでした。
来場の皆様、出演者の方々、スタッフさん、宣伝していただいた皆様、アカツキサトシさんありがとうございました!