https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


となりの人間国宝

いただきました
関西テレビ「よ~いドン!」の「となりの人間国宝」コーナーにて「となりの人間国宝」認定されました。
放送されるまで半信半疑でしたが、良かった良かった。僕はまだ見てないですけど・・・後で録画みます。
放送に関していくつか思うところがあって、一つは同時に放送されたミュージシャン「=Asking Life=」さんの事。かなりストロングなスタイルで活動されている方です。ストロングというのは体力があるとかそういう意味ではなくて、たくましいというか柔軟というか。「=Asking Life=」さんに5年前にお会いした時は同じように強いパフォーマーになりたいと思いました。それから時々同じ場所で仕事をさせてもらうこともありました。今回偶然同じ番組の同じコーナーに取り上げられて、今いる位置や進んでいる方向はそんなに間違っていないな、と思いました。
もう一つは人に認められたり応援されると嬉しいという事。子供みたいなこと言ってます。
さぁ明日のマジックショーや、週末の展示会に向けて頑張ります!