https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


迷い犬

明日の仕事の準備をしていると外で犬の声がするので出てみると首輪をしていない犬がいました。人懐っこくてすぐに迷い犬だとわかり、警察に連絡。すぐにお巡りさんが来てくれました。
交番まで犬を連れていかなければいけないんですが、お巡りさんはつなぐものがなかったようなのでロープを差し上げました。マジック用の。マジック以外で使ったのは多分初めてです。
首につないで交番まで連れて行くと、連絡を受けた飼い主さんがすぐに来てくれて一件落着。
明日は塩屋小学校での塩屋祭りでマジックをしていますので、お時間ある方は是非見に来て下さい。