https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


淡路島にある「淡路夢泉景」さんでマジック

淡路島!
淡路島にある「淡路夢泉景」さんであったパーティでマジックを見てもらってきました。夢泉景さんはミシュラン4つ星!施設はもちろん、スタッフさんの姿勢や物腰がとても素敵で恐れ入ってしまいました。
スタッフさんに伺ったのですが、夢泉景でマジックショーを催すのは初めてとのことでいつも以上に気合い入れて頑張ってきました。
ホテルスタッフさん、お客様に大変よくしていただき、いいマジックを見てもらえたと思います。
ひとつだけ心残りがあって、夢泉景さんがお弁当を用意してくれていたのですが、演技前は食べられないので、持って帰ろうと思っていたのですが、タイミングが悪く受け取れず帰宅・・・意地汚なくてすいません。